思い出したら書きます

クソバカ文章

230212

ウェルカムマットに乗るヴードゥー人形くんかわいい

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

アークナイツで危機契約が始まっていますが、頭が使えないので放置気味です。

デイリーはこなしていますが、常設がめんどくて全然手をつけていません。

wiki掲示板とか見てますが、今回は簡単めらしいですね。

 

簡単でも全然できなかったりするから泣けてきます。アホすぎてつらいぜ。

 

 

 

 

 

最近はSTGにお熱です。

秋葉原に行く機会が多くなったので、ゲーセンに行くことも増えたのですが、久しぶりに秋葉原Heyに行って久しぶりにシューティングをプレイするとかなり楽しくてハマってしまいました。

最初はR-Type Leoをやっていたんですが、ここ最近は怒首領蜂大復活ケツイを中心にやっていますね。時々バトルガレッガとか。

シューティングの魅力としてはやっぱりBGMと弾を撃ち出す音、そして撃破したときの爆発音ですかね。

良いBGMのSTGってかなり多いんですよね。その中でもR-Type LeoとケツイのBGMが特に好きです。


www.youtube.com

R-Type Leoの方はたくさん弾が飛んでくるゲームに似つかわしい、オシャレで落ち着いた曲がBGMとして使われています。

これが良いんですよね~~。落ち着いた曲をバックにするとSEも映えて良い感じです。

 


www.youtube.com

ケツイの方はTHE並木学って感じで良いですね。

空中戦してるぜ~~~みたいな?

コメントがアホすぎ

 

サイバー感にブレイクビーツとか混ぜ合わせてカッコよくしたぜみたいな。

ゲームBGMは色々聞いてきたんですが、トップクラスに好きです。

ケツイの方も、結構SEが鳴るんですがレーザーを使用したときのロックオンの音がかなりいいですね。ゲーセンにピピピッって音が響くんですが、この音だけでご飯3杯はいけます。この音だけでかなり没入感が高まる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「竜姫ははらぺこなので 」というゲームをプレイしました。

竜姫ははらぺこなので

 

 

 

 

ちゃんと全部クリアしました(最高レベルまで上げました)

 

難易度としては程よく歯応えがある感じです。

イージーモードもあるのでそんなに難しくは無いと思います。本編クリアまで3時間、全部クリアまで、4時間ぐらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hシーンのスキップも任意でできますし、たとえHPが0となったとしてもすぐリトライできるので、ゲーム部分のストレスはあまりなかったです。

ゲーム中で使うスキルも完全な上位互換が無く、人によって色んなプレイスタイルも取れるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

主人公のショタがエロ~~イ

ゲームオーバー後の逆レイプシーンも普通のエロシーンも全部クオリティが高いです。ミドルプライスのスケベゲームにしてはCGにかなり力が入っていてコスパは良いんじゃないでしょうか。

 

ヒロインからの「少年」呼び、グッときますよね

 

見下ろし型のRPGですが、マウスとキーボード両方使います。少し慣れるのに手間取りますかもしれないです。

 

 

 

 

体験版もあるので気になった人はまずはダウンロードして確かめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!PO武勇新作!!

ビッチ・ダウナー・ボーイッシュ(デカパイ)

 

毎回思うんですけど、その乳の圧縮率は何なんですかね

流石に無理があるだろ、乳圧縮Mod入れてるんか?

 

シャニマスにこういうやついなかった?pixivで見た(アド街で見た)

 

一部NTRみたいな描写あるけど、軽度だから許されてる感ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先月末に出たまどろみ行灯の新作も良かったですよ

旅館再建の為に体を張る女将

最近またまどろみ行灯の絵がエロくなってる気がするんですよね。

最近ギザ歯が出ることが多くて嬉しい~~~

竿役がクソっぽいけど、クソじゃなくて嬉しい~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。