思い出したら書きます

クソバカ文章

230129

家庭用beatmania IIDXをよくプレイしてたんですが

全然作曲者も知らない状態のときにWall5 - EVO66って曲を何度もプレイしてました

 


www.youtube.com

超かっこいいですよね、今も色褪せない良さがあります。

 

使われている音はかなりシンプルだけど謎の中毒性があり、BGAの実写動物もなんか癖になります。

Wall5の曲としては他にNORTHとかSOUTHがありますが、どれも系統が違いますが全て好きなんですよね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

1月に見た面白かった音MADの紹介をします。

一応月の終わりにまとめますけど、先にあまりにも独特すぎる動画を中心に紹介します。(いつも独特過ぎるとか言うな)

大体5000再生いかないぐらいのやつを中心に

 

ココアちゃんがオナニーしてましたw

かっこいい

 

 

音KONBANHA

挨拶の大切さを訴える兄貴シリーズは音MADの初心を思い出させてくれるようで全然違う何かを感じるので面白いです。結局何?

松岡修造といいレスリングシリーズといい、素材の開拓や技術の進化が進みすぎて、音MADとして飽和が起こった後に謎の方向に突然ぶっ飛んでいくの、結構面白いので好きです。

 

 

音がキモい

なんかエモい感じにしようとしてるけど、サビで背景ごと字幕使い始めて台無しになるの良いですね。

 

 

1月の動画でぶっちぎりで狂ってると思う動画。一応音MAD

こういうシュールな動画にかなり弱いです。

 

 

空前のスネ夫を踏んでいるのに気づかないジ   ャイアンブーム

交差する運命

 

 

なんの運命だよ

 

 

 

 

 

 

こんなもんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画を買いました。

 

何の?→ちょっぴりエッチな漫画

 

 

 

 

 

 

 

 

エロ~~~~~~~~~い!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!エロイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

(だんだん近づいてくる人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲を言えばヒロインが異色肌、青色だったらもうシコり散らかして干物になってました。

 

 

つーかこれ描いたのアレなんですよね、以前紹介した「転校生は魔界四天王 」の人なんですよね。

 

転校生は魔界四天王

 

2/13まで半額らしいので是非買ってください!!!!!!!!!損はしません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!損したら俺を殴ってもいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殴り返します!!!!!!!!!!!!!!!!!!かかってこい!!!!!!!!!!!!!!!俺が相手や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

つーか黒目がちの眼、めちゃくちゃ良いですよね。普通に好きすぎる。

イカツとかキャラ作るときも時々するんですけど、視線をカメラ追従とかにすると普通にタイプすぎて照れちゃうんですよね。キャラクリゲームでは羞恥心を捨てろ!!!分かるか?

 

 

 

それはともかく「ダークサモナーはできている」まぁまぁ普通に良かったです。

バカエロ漫画、普通に面白れ~~~~~~~読んでいる間IQが吸い取られている気がしますがもうIQは既に0なので大丈夫です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

先週、ジジ★インインの新作をレビューするとか言いましたがまだ買ってません。許してくれ

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。