思い出したら書きます

クソバカ文章

230604+5月終わりに

先週はサボらさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

最近、マジに忙しいです。忙しいっていうのは言い訳に近いけど、何かを始めるための障壁がありえなく上がってるのは間違いないです。

 

研究面とプライベート面でもひたすらなんかやる事がずっとあって、休日に一息ついたと思ったらまた元の日常に戻ってるんですよね。何もやることが無くてずっとボーッとしているよりは、日々を過ごすことに対しての苦痛というのは少ないですけど、少し一息ついている間にも何かをやらなければならないという不安が自分を付いて回るのは流石に参ってしまいます。

 

 

 

 

最近見た動画

ほぼ本編フルじゃねぇか、っていうのはありますが普通に音MADとして面白い。

タイトルもセンスあると感じます。

あとはコメントもいい感じで実際に色んな人と喋りながら音MAD見てるような感じです。有名になっちゃうとコメントが荒れちゃうので……

 

正統派すぎ

そういえばドラゴンボールってこんな作品だな……って気分になりますね。単純にドラゴンボールを振り返るものとしても優れてるし、古今東西のmemeとかMADをリスペクトしていて面白いです。

 

AI拓也を全然使ってないタクヤMADって久しぶりじゃないですか?

今は全然見られなくなったアクシード三銃士も出てきて良かったです。

 

コショウ辛ダレ酢にラー油ニンニクマヨネーズにチーズトッピングの温玉を入れて絡めたら満足度高すぎる!

 

音MADではない

 

問題作

ドロップが来そうで一生来ないのモニョモニョする。

全体的にクオリティが高くて面白い。やっぱりピッピパートがいいですね。

 

何?

このポーズなんか既視感あるなとか思ったけど、僧侶のニュートラルポーズも手合わせてましたね。完全に忘れてました。

同じシリーズだと修造のアクエリオンが好きです。

 

めちゃくちゃ良い。最近で一番のお気に入りです。

音はかなりシンプルですが素材の旨味を引き出したような自然な感じでいいです。

修正が薄すぎるので削除されるとは思うんですけどね……。逆にここまで放置されてるの悲しすぎる。

 

マッシュアップ良すぎ!!

ニンニンドージョーの低音も最高。

後半の解放感も異常です。

 

譜割りが完璧

音も気持ちよくていいですね。

 

フォニ又

イントロ部分でビックリした後に普通に柴又始まるの良すぎ。

ただのマッシュアップとはまた違う感じで聞いててかなり気持ちがいいです。

 

懐かしい。

フレデリックのジャンキー、実はかなり好きです。

曲としてめちゃくちゃ高レベルに仕上がってていいですね。

 

 

卑怯

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベ

お久しぶりでございます。

最近全くといってもいいほどエロに対して干上がってまして、やれDLsiteを開いてもAIの描いたものが所狭しと並んでいて、全く興味の無い音声作品の欄でも、AIがジャケットを描きましたとしてブロックされている様子が並んでいるのを見るだけでも辟易して全くサイトを見ない、というのが続いてました。

しかし、久しぶりに見てみると色んな新作が出ていてぼくはうれしくなりました。そういうわけでたくさんのすけべをかいました、よろしくおねがいします。

 

 

 

エナドリお姉さんとエッチしよ? ~媚薬入りエナジードリンクでキメセクライフ~

媚薬入りエネジードリンク←危険じゃない?

キャラクターがどっかで見たことあるような気がする(気がするだけ)

まぁ過去作品でほぼそのまんまのやつが出てるし狙ってる気もしますけど。

 

 

オツトメ咲夜さん

ぬるぬる坊主新作来た!!!

こういう2D動画だけ(ゲーム無し)っていう作品以外と珍しがち。

その中でもここはかなりクオリティが高い!!!!のけぞりとかもあってかなり実用的だと思います。

つーか2023年で東方の2Dアニメを作ってることが凄い。しかも十六夜咲夜て。ジジイか?シルバー人材センターで作られたものですか?最高です。

 

 

遊女のシゴト

絵、エッロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

肉感が凄いぜ。

こういう感じの売春/ウリ系のゲームってどうなんですかね。抜けるんかなぁ……(一回ウリって認識してしまったら脳内に永遠にタクヤが張り付きそうでマジで怖い)慣れてしまえば大丈夫そう。

陰毛ON/OFF、断面図ON/OFF、エロのバリアフリーが行き届いている。

 

思うんですけどやっぱりオタクなのでインテークの髪型が好きなのかもしれんなぁ。

冷静に考えると着物のエロってかなり好きなのかもしれんなぁ。

 

 

 

 

 

かもしれない運転ばっかりしてるので免停です。

 

 

 

 

 

 

 

ロリババお義母さんとの生活

私はロリコンではありませんが、ロリババお義母さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックスをすることはないでしょう。しかし彼女が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私はお義母さんを頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼女を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異種交配記録6

蟲姦、最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(映画の宣伝)

今までの異種交配記録の中では見やすい方だと思います。比較的ですが。

まぁそもそも蟲がいける人は結構な所までいけると思うので見やすい見にくいとかは関係ないと思いますけどね!!!!!!!!蟲姦好きの半分はToHeart2のキャラに詳しいというデータがあります、それはほぼ千葉産地のせいです(無関係)タマ姉

 

個人的にルリボシカミキリのシーンがもう1シーン欲しかったですね。一本だけっ!くださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

押しに弱めな爆乳陰キャサキュバスが言うには、「搾精じゃない恋人セックスはめちゃくちゃ恥ずかしい」らしい

そうなんですか?

 

 

 

 

 

 

前作はメカクレデカパイムレムレ幽霊でしたが、今回はバクチチ陰キャサキュバスです。う~~~んいいね。

あべてるの絵のいい所は目なんですよね。……とか思ってpixivに確認しに行ったらオカルトマニアとか2次創作の絵がめちゃくちゃ消えてて愕然とした。アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

それはともかく。

 

マジで細目がエッロいんですよね。あとはデカパイの描き方もかなり良いです。八重歯あるのもイイネ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。来週も書けたらいいね……。