思い出したら書きます

クソバカ文章

230305

もう3月!!????

ヤバ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

また身内でARK始めるようになっちゃって奴隷生活が加速しそうです。3月は締め切りとか諸々でかなり忙しくなりそうなのに……。

 

 

最近ですが、Switchがめちゃくちゃ欲しいです。

全然調べてなかったんですけど、最近のゲームアーカイブのラインナップを見ていると、ゲームボーイアドバンスのゲームも遊べるらしいじゃないですか、まずくねえかこの状況(ライン)

やべーー!!!

 

 

スーパーマリオアドバンス4とかマリオ&ルイージRPGできるのアツすぎる。

Nintendo Switch Onlineのゲーム一覧も見てみたんですが、色んなゲームが揃っていていいですね。MOTHERとMOTHER2どっちもプレイしたいし、ゼルダのムジュラもプレイしたいです。

もしかしてSwitchとSteamだけでゲーム関連では困らないのでは?という勢いですね。本当に凄い。

ここ数年間任天堂のゲームには全く触れてなかったんですが、久しぶりにプレイしてみたいと思いました。

 

任天堂はジジイ、若者どちらもゲーム漬けにしようとしている!!!!!!!!!!!危険だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな気を付けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

実際すごいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

多分そろそろ買います

 

 

 

 

 

普通の日記ブログってこのぐらいで終わるらしいんですよね(現在大体550文字)

 

ラストにスケベ紹介です。

 

 

 

裏の賭け麻雀 借金娘の敗北種付け生活

 

なんかそろそろエロを楽しむために麻雀を覚える必要があるっぽいです。

 

以前はエロのために花札を覚えたのでその勢いで麻雀も覚えたい(花札のやり方は忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は終わりです