思い出したら書きます

クソバカ文章

230319

 

あああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

3月ももう後半戦、あと一週間ちょいで終わります。

なんか最近はやたらと時間の進みが早いと感じるのは私だけでしょうか。それか単純に私の老人化が加速しているだけでしょうか。

まぁ最近は本当に大学と家を往復するだけで、帰宅オタクしてもゲームもあんまりせずに気絶するように寝てゲーセンもどこにも遊びに行かない、っていうことが増えてきたんですよね。だからやたらと時間の進みが早いのもあるかもしれません。

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつやすみ〜小さな田舎のわんぱく少女〜

 

インピオだァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(紅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上