思い出したら書きます

クソバカ文章

230326

超スピード!!!???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

最近ツイートを全然してないんですけど、これはツイートを思いついたとしてもブログで書いた方がいいよな……。つーかそっちの方が見やすいよな……。となってしまって結果的にツイートしなくなるんです。あと大したこと呟かないので……。

あとはなんか適当なことツイートすると思ったより色んな人に見られてなんか言われるのが嫌だと思い始めたのもありますねぇ!特に音楽関係とか。

雄弁は銀沈黙は金とはいったものですが、何も言わなすぎるのも正直何考えてるか分からないと思われがちなので、積極的にツイートするべきなんですけどね、うーん。

 

なんかツイート内容を考えたとしてもTwitterを開いてるときのIQはサボテン以下のIQ1とかなんで、必死に考えたとしても

 

 

こんなものしか出てこないんですよね。恥でしょ(林先生)

ジュセンパ(野獣先輩)

 

 

 

 

 

store.steampowered.com

女拳主義F-ISTの時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

フェミニストキズナアイです

 

 

 

 

 

 

 

一応最後までプレイしました。

中身は結構面白かったです。エロシーンは見てないんですけど。

 

バトルが始まる前と終わった後のミニトークが微妙に面白かったり、絵がほどよくエッチで良いと思います。キャラデザは神だと思います。

 

めちゃくちゃアホそうで可愛い(実際アホ)

 

 

 

 

 

 

 

みんなも買ってみてね