思い出したら書きます

クソバカ文章

230702+6月終わりに

ちゃんぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。



今月はまぁまぁちゃんと毎回ブログを充実させようと頑張って結構書いたので、終わりに月終わりに書く内容が牛内容(ないよ)。

 

最近

ゲーセン行ってねぇ~~~地力落ちてるよ~~~

最近色々曲追加されててビビる(あたりまえ体操)なんか難しそうな曲ばっかりね。

今はもう十段受かるぐらいの地力しかないへなちょこハナクソ太郎になってるんで人権、存在せず。

 


www.youtube.com

ゲボ吐きそう。しょっぱなから微妙に微縦連混ぜてきてしんどい物量叩かせるのも鬼だし、いちいち長い棒が流れてくるから終始しんどい譜面になってます。

多分一回HARDつけたらもう一生触らなさそうな感じ。乱かけてもほとんど外れてそう。練習になるハズレじゃなく、しんどいハズレ方をしそう。やってみないと分かりませんが。

 


www.youtube.com

これ無理だゾ

 

曲はBMSなんだけど、譜面は厳しい本家譜面だからキツい。

発狂の譜面って一応人間が作ってるから人間のことを労わって譜面を作っているような気がするんですけど(バリアフリー)、本家の譜面って手が800本ぐらいあるドククラゲみたいな宇宙人が作ってるから、そういうプレイする人をあんまり考えてないんですよね。やめちくり~~

 

 

 


www.youtube.com

雨が通り 過ぎた後に
笑顔覗かせる太陽光
透明な しずく映す
プリズムは万華鏡

触れそうで触れない ほんの10センチの勇気が
踏み込めない 踏み出せない なぞるよ平行線

空に映し出した虹の色
君の笑顔越しに眩しくて
加速してゆく世界の果てまでも 広がって

今日も言い出せなかった言葉
君はもしかして気付いてるの?
さっき別れたばかりなのに君がもう恋しいな 

 

う~~ん、神やね~~~

 

もう10年経つらしいですよ。この頃に比べて今のBEMANIは……(老害)

この頃に戻りてぇとは思いますが、昔は昔で微妙に不親切だったりとか色々あったんで一長一短かも。でもこの微妙な不親切感が良かったのかもしれない。

 

 

 

 

 

懐古ばっかりすると、そこから老いというものが染み出てきて全身に浸透して人間は老いて害になっていくのであんまりしない方がいいとか考えています。まぁ昔のこと話題にするのって石油燃料みたいで有限的なものだと思ってるから、いずれ尽きると考えると話題のカードとして切りづらいよな、とか考えちゃうけど、多分そんなこと考えてるの俺だけかも。自我研修

 

 

 

今月見た動画

とりあえずマイリストが一個埋まりました。今年3月から見てきたものが埋まったようです。大体3ヵ月ですかね。

今の時代に5万再生はもう十分に流行ってる。後続が現れないのはこのMADが特異すぎるからか。

ふと振り返ってみると、ヴェルオリMADって異常なのが多かったですよね。技術的にも、動画的にも。まぁそもそも加速サトウがいたのが大きかったのかもしれないですね……。KAMAITACHIとGOLD RUSHのMADが特に好きです。

 

 

やっぱり6月の音MADとしてはこれは外せない。

最初見たときはZ会MADだと思ったのは俺だけではないはず。

 

数年前から微妙に数を増やしてる統一MAD

全体的に普通にクオリティ高くて怖いんだよな。

現状まだ放置されてますけど、今後は創価と同じで削除されるんですかね。それはそれで寂しい。

 

吉川流お更い実績とかいう八軍淫夢素材。

現状1人しか使ってない。あまりにもマイナーすぎる。

これとかジジイがボソボソ言ってるの面白くてオススメです。

無駄に盛り上がってる←無駄とか言うな!

 

音エネ MADでんじろう 音DENJIROU

はぴエネだけで音MADタグ3つもできてるの面白すぎる。

統一しろよ

 

素材被ったら黒塗り合作、ほぼ心理戦合作で面白いんですよね。自然と素材がバラけるからマイナー素材も多く見ることができて嬉しい。

でも合作ジジイはいつも通り色んなところで使われてて面白すぎる。まぁ黒塗りされても分かりやすいし……。

個人的にスマブラパートが凄い好きです。

無修正版の最後で被った素材とか全部見れますけど、錚々たる素材の中に油そば鈴の木が混じってるの本当に嫌すぎる。

 

心理戦合作だとこの第二回合作がとても良いんですよね。一回目のsynthesisの時は人が少なすぎて心理戦合作としてめちゃくちゃだったけど、この第二回はちゃんと埋まってるし、ほどよく空いているのもあってかなり面白いです。人力パートばっかり避けられると思ったら、最後の方で怒涛の人力被りで心理戦の難しさを思い知るんですよね。

 

ヤバすぎる。クオリティが。

かなり愛が強くて良いですね、もうこれ投稿者がヤンデレだろ

 

 

イショ!(ヨイショ!)

ヨイショ!(ヨイショ!)

オイショ!(オイショ!)

オイショ!(オイショ!)

オイショ!(オイショ!)

オイショ!(オイショ!)

オイショ!(オイショ!)

オイショ!

 

今月はね!
一日(いっぴ)からね!
飛ばしていきますよ!
いいっすか!

(はい!)

それには今日!
新規面談もろうたら!
一本目粘って!
とにかくお客さんと勝負して!
今日一日ね!
目一杯やってください!

 

段階的にクオリティが上がっていくのズルい。

最後まで見てほしいです。

 

 

 

スケベ

 

毎週なんだかんだちゃんと書いてたり別まとめなくてもよくないですか

 

 

 

 

ダンジョンウィズガール

前々から予告していたエロRPGがようやく発売!!

ダンジョンRPGなのに制服ギャルが冒険するってよく分かんないですけどね。異世界転生してんでしかね?

こういう系って戦闘エロ、敗北エロが多めなイメージですが、ジャンルが

■ ジャンル     女の子といちゃいちゃするローグライトダンジョンRPG

ということで、主軸はあくまで「女の子といちゃいちゃする」ことらしいです。フーン。最近こういうツクール系スケベRPGって大体凌辱な気がするんで、珍しいですね。

まぁ一応、そういうのも(主人公以外からの望まれぬ性交)ボチボチあるっぽいです。広いニーズに対応。

 

 

 ちんちん亭大全書 

いや~~~~~~~~買いたい。でも高いよ……。

 

ちんちん亭の絵はエロいしかなり実用度が高いんですけど、実際大量のムッチムチ♡な女体をぶつけられて耐えきれるかと言われれば、それはNoでは?

味が濃い料理もたまに食べるぐらいがちょうどよくて、毎日食っていたらすぐ飽きちゃうし、なんなら身体がバラバラになっちゃうじゃないですか。

そういうわけで、よっぽど好きな人じゃない限り一旦Stayしてもいいかもしれませんね。Stayしがちイメージだらけの(Butter-fly)

 

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。3

ウワーーーーーーーーーーーーーッ!!様々な女が男を喰らおうとしてくるシリーズの新作!!三作目!!!!!!我が子を食らうサトゥルヌス

なんか女多くね?6人もいたっけ?選り取り見取りだね♡チンコも乾かないうちに食われちまう、この学校は異常だ。

なんだかんだシリーズとして続けてくれてありがたいですね。こういうの続き気になるけど途中で終わってしまうことありがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上!!!!!!!!