思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記3

マツケン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

ここ最近ですが

 

RSBリリパ、ありがとうございました。

色んな人から良かったという感想を聞くことができて本当に良かったです。

久しぶりに色んな人とも話せたし、他の人の番もかなり良かったです。ナイスパーティ!!!!

この記事の前に反省会の記事もあるんで是非読んでみてね~~~~

 

 

M3もありがとうございました。

中身も外見も最高に仕上がったと思います。

 

サンプリングザウルスちゃんのステッカーだけありますか……?って聞かれたときはひっくり返りそうになりましたけど。

サンプリングシリーズももう4作目。

次はどんな感じになるんですかね。自分もまだ予想がつかないしそもそも構想も練ってないです。

基本的に自由に作ってね~っていうオーダーなので、どういう人にお願いするかを決めたとしても、どういう曲が飛んでくるかを完全に予想するのは難しいんですよね。あらかたどういうのが来るかは予想はしてますが。

 

 

 

支援サイトの話

R18差分を見るために色んな絵師を支援すると思うんですが(続きはFanboxで!)

人々には色々嗜好があり、時たま変化することもあるので、その時々に応じて自分の理想とする支援するラインナップが違うと思うんですよね。

時によって自分の最強の絵師を選択していく、これって実質アーマードコアなんですよね。自分なりの強アセンを組むのが楽しいぜ。

お前は常に人にとって最良のスケベを思い、自由に選択していけ(エルシャダイルシフェル)

 

最終的にトリコのフルコースみたいになるのかも

 

 



支援サイトでの絵師のオススメ具合ってかなり難しくて、人によって合わなければトコトン合わないことが多いんですよね。絵の好みってそういうもんだし。
あと更新頻度低いと少しウワって思っちゃうときもあるかも。でもかなりお気に入りならそこを天秤にかけて、どれほどの熱意で支援できるか、とか色々判断するファクターが多すぎて困るねェ〜と感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上!!!!!!!!!