思い出したら書きます

クソバカ文章

2022年の目標

目標を決めておくと、自分の行動の指標にもなるので。

 

基本的に、行き当たりばったりで物事を決めることが多い(尚且つその方が予定したものより成功することが比較的多い)のですが、2022年ぐらいは軽い目標を、漠然としたものでも立てることで、年末に振り返りやすい、または、次何をやろうか、というものの指標にもなり得るんじゃないかと思い、2022年の目標や、やりたいことを決めておきたいと思います。

 

 

1.beatmaniaⅡDXのSP皆伝及びDP十段を取る

10年近く音ゲー、特にbeatmaniaⅡDXのSPをやり続けています。この10年間途中で受験などで休止をしていたり、単純に音ゲーやゲーセンそのものから離れていた時期はあれども、徐々に上手くなりつつあり、上級者の一歩手前の所まで来ました。

なので、改めて段位認定において一番上である皆伝を取ることで自分の実力に箔を付けたいと思い、2022年こそは何とかして皆伝を取っておきたいと思います。DP十段に関しては単純にDPが楽しいので、今年取れたらいいな~ぐらいの目標です。

 

 

 

2.毎月1回はブログ更新する

記録を付けたい。

なぜなら記録を付けると後から自分が見返せるので。

 

昔から日記や手帳を付ける努力らしきものはしたことがありましたが、結局途中で投げ出してしまっているので2022年こそは何か習慣づけて自分自身を記録していきたいと思います。

単純な日記+その月に聞いて良かった曲+スケベについて

を書いていけたらいいな、と思います。聞いて良かった曲に関しては年末の記事書くときの手助けにもなるので、何とか記録し続けていきたいです。

 

 

 

3.アークナイツをやめない

なんだかんだ長年プレイし続けてるので。

何かを続けていくこと自体に価値は存在すると思います。

 

 

 

4.ちゃんとした文章を書く練習をする

無理です

 

 

 

嘘です、努力はします。

数年かけてちゃんと読めるような文章を書ける力を身に着けていきたいとは思っています。ゆくゆくはこのクソバカ文章もどうにかしたいところです。

 

 

 

5.料理のスキルを磨く

自炊にちゃんと向き合います。レシピ見ずにできる料理が片手で数えられる程度っていうのは少しよろしくないと思ったので、バカ舌を矯正するのも併せてできるところから少しづつやっていこうと思います。

 

 

 

6.積みゲーを減らす

無理です

(あいつら勝手に増えていくので)

 

 

 

7.筋トレを習慣づける

そろそろ健康にも気を遣い始めないとまずいと思ったので     もう遅いとか言うな

中高の部活でも筋トレ自体は嫌いではなく、習慣づけるのがだるかっただけなので、今度こそはちゃんと習慣に組み込みたいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と思います。

 

 

 

8.電子工作を再度齧ってみる。

実はArudinoのLeonardo買ってPS2ゲームパッドの低遅延化コンバータを作ろうと意気込んでいたのですが、半田づけをミスったのか、それともどっかで接触不良を起こしてるのか、上手く動かなかったのでそれの完成、他にもUNOを買ってあるので何か作ってみたいとは考えています。

 

 

 

------------------------------------------------------

こんなところですかね

正直色々やりたいことはあるけど、今ちゃんと言語化できるものは以上のものぐらいでした。

 

まぁ頑張っていきます。改めて今年一年お疲れさまでした。