思い出したら書きます

クソバカ文章

230521

コロナでぶっ倒れてました、2週間ブログ更新もサボりました。

なんだかんだで1週間に一回更新を心がけてたんですが、流石に体調不良の場合はね……。ということで、2回分を取り返す、とまではいきませんが、またこれからボチボチブログを書き続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

コロナ

1人暮らしを始めて6年近くになるのですがこんないキツかったのは初めてかもしれません。

1度インフルエンザになったことはあるのですが、そのときは幸いなことに実家に帰省するタイミングと被っていて、看病してもらった覚えがあります。

 

いつもは少し熱が出たとしても1,2日で元通り、もしくはそれに近い状態まで戻るんですが今回は大分尾を引いたというか。ずっと頭痛、関節痛が続き、ほとんど寝込んでいました。いや~~数日で治ったらGWの延長ということで色々できたんですが、何もできなかったのがマ~~ジでキツい。まぁちゃんと身体の休暇を取ったということで、自分を納得させてます。しょうがないね。

 

 

私を構成する42枚ってやつ

なんかTwitterで流行ってるっぽい。

こういうのって結局思いついた順から埋まっていきがち。

自分はCDとかアルバムをそういうまとまったもので聞く、という経験が今まであんまり無かったので、曲としての思い出があってもアルバムとかの単位でまとまった思い出っていうのがあんまり無いんですよね。曲を聞く際もバラバラで聞くことが多かったし。

CDを買って聞く文化があんまり無かったというか、他の人よりはそういう経験が少なかった人生だったなとは思います。同人文化に浸かってからの方がまとまって聞くことが増えましたね。

 


www.youtube.com

そう考えるとRecessは結構思い出深いCDだったと思います。

東京に旅行で来た時に渋谷のタワーレコードに来て買った思い出があります。

当時はSkrillexの名前だけで購入した覚えがあり、実際当時は楽曲の良さについてあんまりよく分からなかったんですが、何度も反芻するように通して聞くたびにじわじわと良さが分かったような気がします。数年かけてようやくわかったような気になっただけですけど。

 

あとはSHIKIのCristierraですかね。


www.youtube.com

当時アホほぼBMSをプレイしてたんで思い出の曲ばっかりが入ってます。

 

 

 

 

 

そんなもんじゃないですかね…全然覚えてないけど

 

 

 

 

 

 

 

最近良いスケベ無いですね

 

 

今週は以上です